FC2ブログ

ダンサーnao.のBeginner!

立川デリヘル~AGITO~ 在籍『nao.』の風俗初心者日記


Category: スポンサー広告  


こんにちは(´∀`*)NAOです♪

Category: 日記  



こんにちは\(^o^)/NAOです♪


今日はお休みなんですが
Blogだけ更新しちゃいます


NAOのBlogちゃんと
読んでくれてる人
いるのかなあ

いると信じて
書いているのですけどね♪


今日は風が
つよいですねえ
寒い


そういえば
今日日用品の
買い物していたんですけどね
子供ちゃん達が
日曜日だからなのか
沢山いたんですよね


元気で可愛いなあ~なんて
思いながら買うものを
探し求めて歩いていたら
スコーンって
後ろから走って来た子供が
NAOの履いていたパンプスの
ヒールを蹴ったんですわら


おわっとっとっとおーいとか
変な叫び声がでて
よろよろ前に転びそうになり
全てがスローモーションn
見えましたwww



そしたら
保育園年長さんくらいの
男の子がね、
おねえちゃんごめんさい
ってかわいく言うもんだから
キュンキュンでしたっ


子供っていいですね
NAOも早くほしいなあなんて
思います


そんなこんなな
お買い物でした\(^o^)/



それでは皆さん
風邪には気を付けてくださいね



今日も可愛いくて
素敵な女の子が
AGITO&LEGEND
出勤しています


よろしくお願いしますね

今度NAOとも
遊びましょう


それではまた(o・・o)/~









こんばんわ(・ω・*)久しぶりの写メありです(ノ∀`)

Category: 日記  


皆さんこんばんわNAOです(´▽`)


今日は割と暖かいほうですね♪・・・・・多分・・・・・(笑)」



えっとですね、
今親指の爪が剥がれてて
少し痛いですwwwwwwwww
絆創膏をください(゚∀゚ )


今日いつもBlogで紹介とゆーか
登場しているかりんたんに
銀だこ買ってきて~
かりんたんの出勤前に
お願いして買ってきてもらいました


・・・・・・16個入
私幸せでしたよ、ええ
大量のたこ焼きちゃんを
かりんたんと食べました(*´∀`*)
16個はNAO一人で食べましたが


また怖くて
体重計に乗れない(゜∀。)
でもでもあんなに
太りやすかったのが
ってゆっても分からないとは思いますが
最近太らなくなったのですよ

だからって食べすぎると
痛い思いしそうですが。。






ではでは
久しぶりにお写真を
乗っけてみたいと思います



みすず‐42b

初めてマウスでの
文字書きに
挑戦してみました


ではでは、
今日もお電話お待ちしております(*´∀`*)








こんばんわっヽ(*´∀`)ノ雪ですね♪

Category: 日記  


皆さんこんばんわ♪NAOです(´▽`)


雪が降っていますねヽ(*´∀`)ノ
雪は後がめんどくさいけど
大好きです

今年はまだ積もってないけど
もし積もったら
うさぎさんつくりたいなあ。

でもでも
夢はでっかく手作りかまくらっっ!!!!!


手作りがポイントですねwwwww



今日も寒いから
風邪をひかないように
気を付けなくちゃ
みなさんも
気を付けてくださいね


最近少し休みがちですが
皆さんNAOのことを
わすれないでくださいね((((;゚Д゚))))


ではでは今日も一日
頑張りますよ♪






お久しぶりです(´∀`*)NAOです(*´∀`*)陰毛について、、、

Category: 日記  



こんばんわ♪


お久しぶりです


今日も寒いですね((((;゚Д゚))))


今日は姉妹店の仲良しの女の子の
かりんたんにパイパンについて
一方的に話していましたwwwwwww


結果、、、、、、










あれは無くてはいけないもの!!!!!!
とゆー結果になりました



だって大事な部分を
か細い毛が守ってくれてるんだもの!!!!!!






でしょ???wwww





皆さんも
毛は大事にしましょうね




でもたわしみたいな
陰毛は嫌ですよね、、、、、
女の子は処理も大事だけど
守って頂きましょう


どこかにぶつけた時
さりげなく守ってくれますよっ



意味がわからないので
この辺でwwwwww


皆さんごめんなさい((((;゚Д゚))))




それでは
お電話お待ちしていますね









こんばんわ♪NAOです(はあt  写メあり♪

Category: 日記  
こんばんわNAOです


今日も寒いですね
ストーブの前から
離れられませんわら


そんなこんなで
ぬくぬくしていたら
眠くなってしまいました
お布団が恋しい


とゆことで
NAOと一緒に
いちゃいちゃしませんか?


みすず-41b






皆様からのお電話
お待ちしております







プロフィール

nao.(18)

名前:nao.(18)
T155 B89(E) W59 H87
業界完全未経験☆現役ダンサーさん♪
美的な顔立ちに、洗練されたファッションセンス。目の前に現れた瞬間からこれから「起こる」デキゴトへの胸騒ぎが・・・ルックスもさることながら、礼儀礼節もワンランク上。特技でもあり趣味はポールダンス。軟体動物のように柔軟な体であなたの体のあらゆる部分に吸いつきます。まさに淑女と●婦のギャップに、いつもの1.5倍の大量発射になってしまうでしょう。※短めの出勤時間ですので、今すぐ予約の電話をしていただくのが得策です。

最近のコメント
来客数
キラキラ星
